白蓮会館浦和支部13周年記念日です!!

本日でこの白蓮会館浦和支部は13周年を迎えました!!

いつも皆様有難うございます。

10周年までは道場でご家族の皆様もみんなでパーティーしてたんですけどね。

このコロナが始まってからは開催出来てません…。

来年はやりたいと思ってます。

で、

だいぶん久しぶりになっちゃったのですが、このブログの更新。

その間に全関東選手権が開催され、これがその写真!!

で、このゴールデンウィーク真っ只中の3日にはスパーリング大会!

白蓮浦和主催の初合同稽古イベント!!

集まって頂いた団体は

白蓮からは所沢支部、湘南鎌倉支部、東京墨田支部、山梨支部。

他流派からは野地道場、誠真会館、真樹道場、佐々木道場、ファイティングビート、破天荒塾、宮野道場。

総勢40名!!もの皆様にお集まり頂きました!!

3時間ぶっ通しのスパーリング大会。合計ラウンド数は70ラウンド!!

やり過ぎやろ~(笑)

ほんとキツかったけど楽しい3時間でしたね~。

でそのあとは近くのしゃぶしゃぶ食べ飲み放題にて打ち上げ!!

流派の垣根を超えて同じ趣味の仲間との交流。

空手が無ければ絶対に交わらなかったと思えばほんとその出会いは奇跡だと思います(笑)

いずれフルコン空手界初!?となる合同合宿なんてやってみたいと思ってます!!

今回参加していただいた各先生の皆様有難うございました!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次