おやじスパーリング会開催!

開催します!おやじスパーリング大会!!

このゴールデンウイークの5月3日。

場所は戸田スポーツセンター柔道場。

時間は13時30分から16時30分まで。

で、そのあとは懇親会で17時30分から戸田駅前の「どん亭」しゃぶしゃぶ食べ放題です!!

稽古の後はやっぱり肉っす!!

そもそも発端はね

ゴールデンウイークに稽古したいな~とこの浦和支部で話しになり、

そしたらほかの道場の方たち声掛けようかとなり開催決定しました!

なので、参加はこの浦和支部だけでも17人。

今のところ30名ぐらいですかね。もちろん白蓮関東の支部も声掛けてます。

いつも参加させてもらってばかりでしたので今回は開催してみました(笑)

で、参加条件は力加減の出来る方。たまにいるんですよね、加減できなくてボコってしまう方。

強さを誇示したいのは分かりますがそういう人はお断りです!

楽しく技術の交流が出来ればと思います。

ただ黒帯同士はなんぼやってもらっても構いませんよ~。

ルールは帯下の方が強度を決める事!!これだけです!

これはうちの浦和支部のスパーリングがそうなので。

なので皆様宜しくお願いします。

募集はSNSだと広まり過ぎてしまうのでこのブログを見た方、下のアドレスまで連絡ください!

m.nishino@byakurenurawa.jp

締めきってたらすいません!!

空手を通して仲間になりましょう~(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次