山梨からの刺客再来!!

いつまでも東京は寒い…。

新年度がスタートしました。

この3月末で卒業した子が3人ですね。この4月から中学に進学という事でいったん卒業になりました。

この3人はほんと長く通ってくれてたのでね。昔の写真みたらほんと成長を感じます。

成長してないのはオレだけやな(笑)!って思うくらい子供の成長と月日の経ち方が早すぎる。

あっという間に50歳になって還暦となるんですわ。マジ考えられへんし考えたくない(笑)

ということで、今年度も思いやりを第一に考える道場にしていきます!!

で、

一昨日は4月一発目の稽古が昨日でした。

日曜は学年ごとのクラスなので、だいぶんメンバーが変わりましたね。

特に幼稚園生だった子が一つ上の小学低学年クラスに移動。

これまで遊びながら稽古してたのがいきなり空手の稽古っぽくなったのでちょっと戸惑ってましたね。

新しい体験も何人か来てくれていい雰囲気でスタートできました!

今月の全関東大会に向けてしっかり稽古していきますよ。

あと20日です!

でそのあとの壮年おやじクラス。

なんと今回は山梨支部から二人の刺客がやってきました(笑)

いろんな大会で活躍してるお二人です!

ほんの数か月前にも来てくれて、今回は全関東選手権前ということで来てくれました!

緊張感が出て大会前にいい勉強になりました。

何人か倒されてましたね(笑)

で、稽古後みんなで記念撮影!!

全関東選手権で会いましょう!!

有難うございました。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次