幸先のいいスタートです!

三峰神社に参拝ツアー行ってきました!!土曜の朝から電車で。

メンバーは急に募ったのですが5名も集まってくれました!

関東でも有数のパワースポットである三峰神社。

2018年の一般部の夏合宿で参拝したんですよ。多分その時もブログで書いてるんちゃうかな。

みんなで御神木触ってね。めちゃくちゃパワーもらってね。

で翌年私はアキレス腱断裂して会社も断裂してね(笑)

ヤバない?(笑)

22年勤めた会社をアキレス腱切ったのが原因で辞めるという…。

でもね、足を怪我するってのは一回立ち止まって考えなさいという事らしい。

代償は大きかったとはいえそれから絶好調です!ほんと。

そして2022年もなんとも幸先がいいスタート!!

というのは昨日早速、

一般部2名、少年部3名の入会が決定!!

三峰神社パワーハンパないですね(笑)

いつも皆様有難うございます!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次