2022初稽古でした~!

昨日成人の日でしたね。

ちょうど25年前…。生まれ育った町東大阪で私は成人式を迎えました。

花園ラグビー場のある東大阪で。

当時ほとんどスーツが多かった時代に、どうしても目立ちたい一心で羽織袴。着ていきましたよ!

友達5人ぐらいでレンタルに行ったのかな。

で、とにかく友達と色が被るのが嫌でね。白とか黒なんかオモロないしな~。

なんか派手なないですか?と、

そしたら店員さんが奥から出してきたのが上がゴールドで、下がラメ入りのエメラルドグリーンの袴…。

100メーター先でも目立ってたで!って(笑)

東大阪イチ目立ったのは言うまでもありません。

懐かしいな~。

当時埼玉で住むことになるとか、道場開くとか結婚して二人の子供に恵まれるとか夢にも思ってなかったし。

あれから25年…。その私の娘が昨日成人式。

いつまでも子供と思ってますけど世間的には普通にオトナなんですよね。

言うてる間に結婚するとか言い出すんやろな。考えられへん(笑)

とにかく元気で健康に何事もなく育ってくれて感謝ですね。

また娘に関わってくれたすべての皆様に感謝です。

そうそう

年明けのよくある今年の運勢あるでしょ。

あれ私のてんびん座A型は2022年は16位。

まあまあかな。

金運はイマイチだが運命の出会いがあるかも!って(笑)

ヤバない?

でもうひとつは携帯電話の下4桁での運勢は、なんと第一位!!

これで下4桁を全部足すんですよ。

私は合計「7」なんです。4111なので。

で内容が、

気質:孤高のカリスマタイプ
運勢:自信を持って自分のスタイルを貫くと◎

孤高のカリスマ(笑)って。

自分のスタイルを貫くと運命の出会いがあるんかな(笑)

っていうか私と出会った方すべてが私にとって運命の出会いだと思います!

すいません、長くなりました…。

成人式の前の日がこの白蓮浦和西野道場の2022年初稽古!!

今年は全クラス合同でスタートしました。

体調不良や都合で来れないのが20名ぐらいいたのかな。

全員で77名の参加でした。

全員で基本稽古やって、スパーリングやって終了!!

たくさんのご参加有難うございました。

2022年も楽しく元気に強くなる道場を目指して頑張ります。

地域一番空手道場の白蓮会館浦和支部西野道場を今年も宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次