昇級審査合格発表!!

投稿が久しぶりになりましてすいません!!

しかも先月10月は西野正敏生誕45周年でした(笑)

お陰様で心身ともに調子がいい。

今が過去最高に充実してるのは間違いないって言い切れますね。

仕事も空手も!!ね。

いきなりですが、

是非これから中年と言われる人に読んでほしい本。

「貞観政要」

ってなんやねん!って思うのでしょ?

それかこれに関連する本もたくさん出てますよ。

中国の唐の時代の本です。

リーダーに関する意識の本っていうのかな?

この歳になってね。つくづくいい勉強になりました。

興味がある方はまずあっちゃんのYouTube大学で学んでください(笑)

リーダーでなくても勉強になりますよ。ほんと。

人としてね。

 

で!今月も調子がいい。

4人増えて会員数110人突破!!

ヤバない(笑)?

そして!

10月31日は少年部の昇級審査でした。

今回は32名ほどの受験者で26名が無事合格となり6名が再審査。

ほんとは全員合格させてあげたいのですがね。

やっぱり目に見えて努力してる子は分かるもんです。型に関して言えばまず覚える事!

号令の順番だったり、左右どっちの蹴りか、突きか、などなど。

あとはミット、スパーリング、気合い、といった空手の実力のほか挨拶や日頃の稽古態度、ほかの子への気遣いなど。

全てにおいて成長してもらわないといけません。

年下や自分よりレベルが下の子に対して加減ができない子、思いやりができない子は気を付けないと。

そのまま大人になったときとんでもない凶器になりますからね。

で、再審査は12月5日の日曜日です!

しっかり型を覚えて審査に臨んでくださいね。

全員無事に合格できますように!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次