連日大賑わいですね!

このコロナ過にも関わらずこの浦和支部西野道場は活気満載です!

さっき私に知らない番号から電話ありまして…。

その内容はというと、「NO,1の称号要りませんか?」

ってその女性。

うちの会社ではよそで依頼したら100万円掛かるとこ半額でやります!って。

まあよく目にするアレですね。

地域ナンバーワンとか品質ナンバーワンとか称号を取りますよって会社。

もしかしてうちの道場がナンバーワンに任命されたんか?と思いきや、

これから調べます!って。

なんやそれ。調べてから電話してこいや!

そしたら称号は何でもいいんですと…。

例えば満足度とか密着度とか…。

そんなん私みたいな個人事業主の道場経営者なんか50万も払う人おる?

って聞いたら結構みなさんノリで申し込まれますよって。

まあ確かにうちの道場調子ええし、じゃあ契約!

ってドアホ!

よう分からんのでお断りしました(笑)

まあ言うても確かに地域一番道場かもしれん(笑)

ってことで、今日からこの道場は、

「ダンススタジオで空手をしてるにも関わらず生徒数ナンバーワン!」の称号を自称獲得です(笑)

とにかく毎月平均したら3~5人ぐらいの勢いで会員数は増えてますね。

有難いことにね。いつも感謝しております!

昨日も体験が2名で先週体験に来たお子様が1名入会と。

そして先ほど昨日来られた体験2名も入会しますと連絡があったとこ。

そして一般部も先月に38歳の幼年部に通ってるお子様のパパが入会!と

昨日も34歳の元アメフト部が体験に、そして次回には少年部に通ってるお子様のパパも体験に来られると。

大人もちょっとづつではありますがじわじわと増え続けて中学生も合わせたら28名。

この体験のお二人が入ってくれればさらに面白くなると思いますね。

是非お待ちしております!ともに楽しい空手人生を歩みましょう!!

 

ちなみに昨日締め切った9月20日に開催される誠真会館主催の日本空手道選手権大会の参加者は過去最高?の

ジュニア25名と今回は大人は少なく2名の参加で合計27名。

まだ間に合いますよ~。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次