第二回東京実戦空手道選手権開催!!

人生、思いやりさえあれば生きていけると思ってます(笑)

もちろん勉強も大事やし、いい学校に通う事も大事とは思います。

勉強はやれば身に着くけど思いやりはそうは身に付かないですよ。

何年も掛かって身に付いていくもんです。

親として子供に願うのはやはり人として人を思いやるという心を身に付ける事じゃないですか?と私は思います。

アホでもいい。常に笑顔で思いやりさえあればいい。

それにあとは何かを継続する事とか打ち込める事があれば最高にいいと思います。

人生は実は運でもツキでも無いと思ってます。

 

ということで、

本日から緊急事態宣言が解除ですね。

その解除一日の昨日21日にこの大会が開催されました!

東京都の施設なので制限は思いっきり厳しい中、主催のファイティングビートの工藤代表、

またその道場関係者の皆様のお陰で無事開催され全日程を終了致しました。

ほんとこのコロナ禍での開催は大変だったと思います。

そして今回は浦和支部として1年以上ぶりの大会となりました。

11名のエントリー。10名は悔しい結果となりましたが全員100%出し切れたと思います!

また早速試合の様子をうちのユーチューバーが昨日会場で作ってくれました。

こちらから←クリック

で、結果は

小3女子アドバンスクラス優勝 浅野伶央

やりましたね。

上級クラスでみんな腕に優勝ワッペンを何枚も貼ってる相手を前にして臆することなく優勝。

ほんとたいしたもんですわ。

ほんと感心します。

一回戦はシードで二回戦は本線判定勝利で次の決勝も本線判定勝利。

本来の動きでは無かったんですがね。

おめでとう!

 

そしてそしてマスターズクラスにはミスターハナイが出場!

こちらも久々の出場で現在は昇級して1級なので上級クラス。

そのクラスは3名の総当たり戦で相手2名はどちらも有段者でございました。

やはり有段者はこれまでとは違いますね。

健闘したものの2戦2敗と悔しい結果に。

またこれが強くなるきっかけになると思います。

ここで終わるはずがあるわけ無い!

やられたらやり返す!100倍返しだ~!!

皆様みててくださいね。

そして終了後は主催のファイティングビート代表の工藤代表とキックの金沢先生、佐々木道場の佐々木代表と

うちの浦和のメンバーでパシャリとさせて頂きました。

ほんとこの状況で開催されたファイティングビート工藤先生、また関係スタッフの皆様、各代表の先生の皆様、

一日お疲れ様でございました!

次回は我が白蓮会館の全関東大会が5月5日に開催されます!

こちらから概要・及び申込書がダウンロードできますので参加お待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次