緊急事態宣言延長すんのか!?

3月突入~。今日はもうすでに3日。

そう女の子の日。ひな祭りですね。

子供の成長や幸せを祈ってお祝いする日。

雛人形出して今日はちらし寿司とハマグリです。

私がテレワークなので準備は私が…。

これからスーパー買い付けに行ってきます。

ところでね、

緊急事態宣言もこの埼玉も延長になるかどうかという…。

ほんといつまで我慢したらええねんっていう感じです。

その中でもうちの道場、

体験入門も毎週順調に来られてますね。

で、日曜の幼年部に2名の体験がそのまま入門!

あと2・3年クラスには2年生が2名体験。1人は来週もう一回体験して決めるとの事。

で、昨日は一般部に2名の体験入門で1名は正式入門と。

その1名はというと中学1年生。

うちの息子の同じ中学の後輩。近くでやってた道場が閉鎖になったという事で。

あともう1人はその当日に体験に来た2年生のお父さん!

私も体験できますか?との事で来られました。

昔少し経験してたというだけあって動きはいいですね。

でも少しハードやったかな(笑)

スパーもやって最後のタバタまでヘトヘトになりながらやってました(笑)

いや~スゴイと思います。

是非入門していただければいいですね!

お待ちしております!!

 

 

っていうかうちの娘今日バイトでご飯要らんと知らされました。

なんでやねん・・・。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次