全集中~

ここまで社会現象になると観ない訳にはいかず…。

「鬼滅の刃」観ました!

その前にちゃんと

アマゾンプライムビデオで約1週間で全部観てからの映画。

やっぱ流行るだけありますね。

号泣とまで行きませんが泣きました。ってかほんとシビれました。

煉獄さん男や!カッケーって感じ。生き様サイコーっす。アニキ!

私も見習います(笑)

ほんとね30代以降は漫画やアニメ、ゲームも全く興味がなく、本だったら小説読むか、映画観に行くならほぼ洋画か。

話題のワンピースも観てませんし…。

そんな感じなんで、この鬼滅も観る前は、どうせ鬼退治するだけでしょ(笑)って。

マジ、ナメてました(笑)

まあ

残酷なシーンだったり血が吹き飛ぶシーンだったりと…。

そんな映像を子供に観せるか賛否両論ありますが。

是非反対してる親御さんは一度自分で観て確認してほしいと思います。

もう主役の丹次郎がね。この子がねほんといい子なんですよ。

家族思いで、兄弟思いでね。泣けてきますよ。

あと仲間を思う気持ちだったり、鬼に対する思いやりであったりね。

そして死というものにもしっかり向き合ってると思います。

でね、子供達に流行るのも分かる!

前から子供達が稽古前に叫びながら遊んでるんです。

「何とかの呼吸~」とか「何とかの型!いち!」とか(笑)

何言うてるんかな~って思ってましたが。

やっと理解しました。鬼滅に出てくる必殺技みたいな掛け声でした(笑)

で、善逸のポーズやってる子もいました(笑)下向いて刀に手を掛けてるポーズね。

善逸っていう丹次郎の仲間ね。

ほんとその戦いのシーンが主役ごとにカッコよく描かれてるんですよね。

映像もすごい実写化みたいな感じでいい!

ほんと、大事な人を守るために戦い、そのために精進し成長していくというね。

この空手にも通じるもんがありますね。

是非まだ観てない方はおススメです!

全集中して観てくださいね。

白蓮実戦の型!いち!

ちょっと似てるやん(笑)

ということで元気に浦和支部も活動しております!

また支部ニュースは近々更新しますので!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次