新規入門者増えてます!

2020年も残り60日…。

相変わらずリモートワーク継続中でして、週に1,2回の出社です。

まあその分空手の方を頑張っております!

昨日から日曜クラスを4部制に変更しましたしね。

幼年の16時から始まりオヤジクラスの21時30分まで。

日曜で休むどころか完全に働いてます(笑)

で、このコロナ禍の中8月からこの11月までで新規入門者数は、

なんと10名です!

少年部が9名と、オヤジ部が1名!

この浦和支部も全員で90名弱と100人達成が近づいてきましたね。

ずっと80名前後で足踏みしてましたから。

マジ感謝感謝でございます。

やっぱこの武蔵浦和近辺も人口の増加と共に空手道場も増えてるんですよ。

しかもこれから武蔵浦和最後の開発の駅直結マンションが2棟も出来ますからね。

まだまだ増えますよ。

そしてねやっぱり嬉しいのは一般部の入門ですね。

ほんと久しぶりの一般部。

一般部の稽古に二回目の体験入門でこられて昨日決断されました(笑)

年齢もこの浦和支部にバッチリの40代です!

これから楽しみですね。

ってかうちの息子のマサキ毎日背が伸びてるらしい。

今で173センチ…。浦和のオヤジ達がどんどん抜かされてます…。

あと私とも約5センチしか変わらんし。

まあまだまだ浦和オヤジ軍団実力では負けへんで~!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次