全日程終了~!

長かったといえば長かったわ。

今日で10日間のファスティング全日程が終了しました!

明日から動物系タンパク質解禁、肉とか魚とかですね。

今日ほんまヤバかったです。

今日のランチ!

私の上司と先輩、そして工場長と4人で町中華に誘われ…。

月曜はミーティングの日なんで出勤してます。

まあそこはラーメン系がメインのお店。あとはチャーハンとか…。

いつもはそこでラーメン半チャーハン!絶対にたべるやつ。

ってか今日まで回復食やし!

このままグルテンフリーは継続しようと思ってるし。

ラーメン絶対アカンやん。

そこで私が選んだのは!

中華丼!

具でいえば豚とうずら卵ぐらいかな。動物系タンパク質はね。

しかしその代わりそこのお店、ほとんどの方がラーメン半チャーハンなので出てくるの早い!

で俺の中華丼はというとみんなが食べ終わったころに登場…。

マジおっそ!

先輩方待たせて食べるこの居た堪れない状況で貴重な食事…。

もちろん小さくなった胃袋は完食できず半分を残したし。

なんか腹立つ。

でラストナイトのご飯はというと

そばと納豆ごはんを食し無事終了!

そばも半分残し…。すぐお腹いっぱいですわ。

明日から普通に食べれるんかな(笑)

お酒は飲みますけどね。めちゃくちゃ弱くなってるから気を付けないと。

っていうかほんと飲みたいと思わないんですよね。

そしてグルテンフリーは出来る限りそのまま継続しようと思ってます。

小麦は血を汚すのでね。

大手パンメーカーのパンとコンビニパンは絶対禁止。もうこれ最悪なので。

あとはラーメンもやな。パスタもやん。

食べるなら米粉のパンとか国産小麦だと少しはマシなのかな。

まあたまにはええか(笑)

ほんともうすぐ44歳を迎えるにあたり健康というのを今一度見直そうと。

また明日からリモートやしね。

で、思いついたのが畑で野菜を栽培しようかな?と。時間もあるし。

で、いろいろ調べてたらこの私の家の近くでシェア畑を発見!

近いうちに説明会に行ってきますよ(笑)

乞うご期待!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次