戸田スポ!

ご無沙汰しております。

前回の投稿は7月の初めですかね。

で久々の投稿です。

この浦和支部ではこんな状況でも元気に稽古してますよ~。

で毎週何人かの子供達が体験に来てくれてるという有難い状況。

先月も2人の入会で今月も1人は確実。

ほんとね、この関東圏ね。ご存じの通りコロナ…増えてます。

まあ政治家批判してもね。

自分の身は自分で守るしかない!!

でも

この今の感染者が悪っていうイメージなんとかなってほしいですね。

感染する怖さよりその悪者扱いされる怖さの方が恐ろしい…。

でそんな中4連休スタート!!

そしてその初日はというと、そりゃ稽古でスタートでしょ(笑)

戸田スポの柔道場で9人で強化稽古!!

この4連休というのにこんな集まってくれました!

思いっきり体イジメまくって汗かきまくって終了~。

極力ソーシャルディスタンスを保ってね(笑)

やっぱ畳は最高っす!しかも全面畳張り替えられてるし!!

ってか誰やねん!マスクしてたら分からんし(笑)

もちろん撮影も一応ソーシャルディスタンス!!

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次