新型コロナウイルス対策!!

コロナウイルス・・・。

教育機関でも感染が増えてきてますね。

発表してる人数より2倍、いや3倍の人がすでに菌を持ってると言われてます。

持病がある方、また免疫の弱い子供、お年寄りはほんと怖いですよね。

この浦和支部では昨日より次亜塩素酸ナトリウムを使用し除菌、

たまたま私の会社で取り扱いがあった「次亜塩素酸ナトリウム」の除菌スプレー。

これはアルコール不使用で防腐剤不使用、人体無害。

プールの消毒に使われてるそれです。においもプールの匂いがします。

もちろん口に入っても大丈夫!

私自身、通勤電車に乗ってる為私がうつしてしまう可能性もあるので稽古中はマスクを使ってます。

ほんと万全に細心の注意を払い稽古しておりますので安心してくださいね。

最後は自分の身は自分で守るしかないと思います。

ちょっと話は逸れますが・・・

この時期にいつもやってた5日間断食は今のところ見通しが立ってません…。

食べないと免疫力が下がってしまうのでね。

落ち着いたらやりますよ。乞うご期待!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次