予定がパンパンですわ

今日はね、いい夫婦の日。

11月22日。

昨日はボージョレー解禁の日。

どうでもいいけど(笑)

まあね、忙しいっていうヤツに限ってそうでもない。

でもね言わせてください。

忙しいんです…。

安廣杯が11月3日で、4日が私のアレで、9日はコミセン祭りリハーサル終了後大阪へ!

翌日の10日開催の全日本大会の打ち合わせから全国支部長会議終了後大会の前夜祭…。

10日は終日全日本大会で審判した後、関空から羽田へ。

16日はコミセン祭り本番からの高砂道場稽古、17日は通常稽古日と…。

言うときますけど平日は普通のサラリーマンしてますから。

忙しいって言っていいレベルでしょ?(笑)

で、コミセン祭りは何とか無事終了できました!

 

 

みんなめちゃくちゃ緊張してましたね(笑)

私も自分の試合より緊張してたし。

流石に子供たちも試合ももちろん緊張するけど、観客が前でステージでやるのとは少し違いますよね。

終わった後の写真が下の写真です。

みんなめっちゃええ顔してるやん(笑)

緊張からのやり遂げたあとの達成感ですね。

来年も出るよ~。

さあ明日は久しぶりにゆっくり寝て夕方から高砂道場!

みんな遊びに来てね~。

ご報告です!

浦和オヤジ部に新入会です!

2名も!!

しかも女性!!!

なんと。

これで浦和女子部は6名。

まだまだ募集してますよ~。

見学・体験受け付けてます!!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次