安廣杯!!

三連休のど真ん中の3日は安廣杯!

今年も浦和支部から約20名出場しました。

この大会は主催の安廣先生と事前にしっかり打ち合わせし選手のレベルを考えて、

実績、年齢、体格等を加味しながらトーナメントを作ってもらってます。

ほんとに有難い大会でございます。

なかなかジュニアの大会って初級といえどレベルは高い!!

安心して送り出す事が難しいのが現実なのでね。

なのでこういう大会があるとスゴイ助かります。

今回もいつもなかなか勝てない子が初めて入賞できたり。

で、結果はご覧の通り!

数年前なんかはまったく勝てない子達も年々試合に出るたびに一回勝ち、二回勝ちと、

ほんと経験が自信になって結果につながってますね!

次回は今年最後の大会!

12月1日の関東ジュニア選手権ですよ。

15名の参加です!上級はJAC選抜大会でもあるので勝ち獲りましょう!!

 

そしてこちらでひっそりご報告(笑)

4日に試合にでました。わたし、押忍。

とくにSNSで公表はしてませんし、まあこっそりという訳ではないのですが…。

11年ぶりの出場でもありましたし、大袈裟に言うほどの事でもなかったので。

公開はこのブログだけにしておきます!

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fyoutu.be%2FeKmy0LUACLo%3Ffbclid%3DIwAR213oA93k4S40z1CyKlToZFPyeBe5sQSQuYoDIs1YPmb5uRb1WCp8gv_Kc&h=AT0etDs9groD5PyV0P11PlBhB81qP9G6yAiL9OgjTzfa0oQ8pcEmQqo-d3OneLXOIbMbJrZXduQQ4LeO5YiyEtEk6L3YYrVkVMZGEQfH_TeCJ_6JY0kP52ifwlF5LEznb5o7pQ

これは他団体の先生が撮影してくれて、しかもわざわざ編集して送ってきてくれました!

ほんと有り難い!ってか嬉しい!

会場でも沢山の先生やよく稽古会で顔を合わせてる方たちからも声を掛けて頂き有り難いのと同時にプレッシャーがハンパない笑!

なんとか勝てて安堵感もハンパない笑。

あ~やれやれ。

でもまたチャレンジしたいと思います!

応援に来てくれた皆様、大会関係者の方有難うございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次