43歳のバースデー

わたくし事ではございますが先週の23日に無事43歳になりました!

Processed with Focos

ここ何十年も誕生日当日にこんなに祝ってもらったの初めてかも…。

で今年は!なんと、

いつもお世話になってるうちのマンションの横の大野屋さんで早めに閉店して誕生日会を開いてくれました~。

楽しいバースデーパーティーでした。

いつも有難うございます!

大野屋 ←クリック さん使ってくださいね。

 

ほんとね、

去年で後厄は終わったのですが、去年はアキレス腱断裂したり、22年勤めた会社辞めたりといろいろありました。

あれ後厄ちゃうかな?

去年の4月中頃にアキレス腱切って入院して、で復職してすぐ5月に退職届出して7月で退職と。とんとん拍子(笑)

まあアキレス腱切ったから辞めたようなもんです(笑)

入院してるときにふと思いついたんですね。

でその時会社辞めよって。

めちゃくちゃ暇すぎていろいろ考えたんでしょうね。

でやりたい事あったので会社作って、準備しながら資格とったり、前の仕事の繋がりでコンサルしたりと。

もちろんこの浦和支部は継続しながらね。

来年に上の娘が高校卒業して進学するっていう時期によく辞めたな。って思います。

でもなんとかなってます(笑)

まあ身の上話しはこれぐらいにしてね(笑)

さあ昨日の一般部はサンデー朝練でした!

9時からの稽古にも関わらず12名も参加していただき有難い限りです。

がっつりスパーリングしてええ汗かきました。

夕方の16時からは少年部の通常稽古からのコミセン祭りの練習、そして選手クラスと3時間みっちり。

今月オープンの高砂道場にも浦和支部の数人が遊びに来てくれていい感じです!

今週日曜は安廣杯ですので今週最終仕上げしますよ~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次