最後の真樹道場全日本大会!

今日台風ヤバかったですね。

埼京線は10時運転再開との事だったので10時に行ったら改札まで行けなくてカフェでお茶して11頃…。

電車乗れたのはいいけど途中乗り換えしたらその電車動かんかったり次の電車来えへんかったり、乗れたと思ったら

徐行したりで結局会社着いたの13時過ぎ…。

すごい一日でした…。

ということで昨日は真樹道場主催の第20回全日本大会!

昨日は静岡県三島市にある三島市民体育館で開催されました。

そしてこの大会も今年でラストという事で!

東京支部からの稽古仲間で今はこの浦和支部の指導員である中村指導員が挑戦!!

前回の大会への出場が総極真の世界大会でベスト8入賞が最後。

あれが3年前ですかね。

その出場もその前年に出た総極真の大会で準優勝したので日本代表として選出されたわけです。

で、昨日の結果は一回戦敗退…。

いつも通りの実力が出れば十分に勝てた相手。

ましてや世界大会で対戦したイラン人に比べたらね。

途中で顔面殴打されてリズムも狂ったのかもしれませんけど。

まあでもそれが今の実力です。

彼はこのままでは終わらないですよ!

帰りも次どの大会でようか考えてましたから。

皆様乞うご期待!!!

帰りは台風接近の中、沼津港まで行って海鮮丼食べて帰ってきました。

ええ顔してるわ!

ほんと皆様お疲れ様でした!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次