ポスティングやってきました!!

こんにちは

来月からの高砂道場無料体験会すでに数名の方ご連絡頂きました!

まだSNSでしか発表してないのに・・・。

SNSのパワーってスゴイですね(笑)。

Facebook、Instagram、TwitterにGoogle、でこのホームページ。

で、この日曜は近隣マンションにポスティングに行ってきましたよ~。

あの浦和駅って住みたい街ランキングTOP10に入ってるし人口増加すごいんですよ。

で、周りを歩いてみてマンションめっちゃ多いやん。

とりあえずこのメンバーに手伝ってもらいコッソリポスティングしてきました。

有難うございました!

で今週日曜は秋季交流大会が開催されます!

初心クラスから中級クラスまでの白蓮会館少年部のみの大会!!

春に続き今回は28名の参加ですよ~

楽しみです!

で、その翌週はと言うと・・・

浦和支部指導員であるN村指導員が沼津で開催される真樹道場主催の全日本大会に出場するんですよ!

マスターズクラス。

数年前には極真世界大会ベスト8に入る実力者なんですよ。

闘うバンカー満を持して再始動です~。

なので日曜は二週連続でお休みとなりますので。

さあ新しいホームページ初の入賞者は誰ですかね!!!

ってかこのホームページも浦和、空手で検索したらトップページに来てるんですよ。

なのでどんどん白蓮浦和で検索しまくってくださいね!

あと高砂道場の入門者ご紹介でクオカードプレゼントしますよ~!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次